妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >マナテックジャパン糖鎖 >>美白方法

美白方法

美白が自慢だった私も産後にシミが大量発生しました。
27歳でした。
二人目は36歳での出産なので、これ以上ひどくなっては困るので、
妊娠中から真面目にサプリメント等を実行することを決意!
そこで、勉強会で聞いたシミを防ぐグルタチオンという言葉を思い出しました。
グルタチオンは、シミ・ソバカスの原因であるメラニン色素の生成を促すチロシナーゼの働きを妨げてくれるそうです。シミ・ソバカスができるのを体内から防いでくれるのです。
また、グルタチオンには、抗酸化作用でシワ・たるみなどといった老化を防止する働きがあり、さらにデトックスもされるそうです。 
残念ながら20歳をピークに体内で蓄積されるグルタチオンの量は減少していくそうなのですが、
肝臓で作られるグルタチオンが、糖質栄養素(マナテックアンブロトース製品)摂取により20%の増量が見込まれるそうです。
そこでマナテックオプティマル・サポート・パックを食べて、化粧品も使うことに。
見事に現在美白へ進行中です。




スポンサードリンク

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

