妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >妊娠 >>妊娠検査薬

妊娠検査薬

妊娠検査薬はいつから陽性反応がでるのか?生理予定日の約1週間後から検査できます。と説明書には書いてあったが、うちは二人とも生理予定日あたりでも陽性反応がでました。妊娠検査薬も日本のは性能が良いのですね。病院の妊娠検査でも小さな卵のような状態で、まだ心臓が動いているのかも分からない状態でした。妊娠検査薬の反応で陽性と早くわかることにより、身体に無理な負担をかけずに、赤ちゃんを大事にしたいですね。

スポンサードリンク

theme : ある日のできごと
genre : 育児

  • コメント : -
  • トラックバック : -
