妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >お出かけ >>子供とお出かけ北海道

子供とお出かけ北海道

子供とお出かけどこに行こうということで、今回は余市の柿崎商店へ!
北海道も6月に入ったので、うにの時期です。
小学5年の娘はうにが苦手なので、いつもいくら丼。
私と主人は白うに丼、おばあちゃんは赤うに丼。
赤うにのほうが濃厚でお値段もお高めですよ~。
1歳6ヶ月の娘は持参のパンを食べ、アンコウ汁を食べていました。
お値段は札幌のおすし屋さんの半額。
平日のお昼でしたが、安くてうまい!でうわさどうり混んでいます。

デザートは余市ワインへ。
ワインソフトクリームはラムレーズンのような感じでトテモトテモおいしかったです。
北海道のいろいろなソフトクリームを食べてきましたが、久々のヒットです!
というか、1番になってしまったかもしれない・・・。


スポンサードリンク

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

