妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >胎教 >>胎教 効果

胎教 効果

胎教赤ちゃん人気グッズ口コミ順

胎教効果を体験したからこそ胎教をおすすめしていますが、
現在上の娘は中学生。
とにかく、いろんな方にお褒めの言葉をいただきます。

しかし、この親からどうしてこの子が生まれるのか?
説明がつくのは胎教をしたからとしか考えられないのです。

また妊婦時は長いようで短い貴重な時間です。
さらに楽しむために
胎教教室に通われるのも、良いのではないでしょうか。

つわりをまぎらわせたい方や、妊婦のお友達を
つくるのにも良いと思います。

はじめての胎教教室では私は20代でしたが、
まわりのお母さんたちは30代後半から40代の方が多く、
いろんなお話が聞けてとても良い刺激を受けましたし、
お勉強になりました。
二人目は9年ぶりの妊娠・出産なので30代後半の
お母さんとなり、逆の立場になりました。

胎教赤ちゃん人気グッズ口コミ順

スポンサードリンク

theme : 二人目妊娠・出産
genre : 育児

  • コメント : -
  • トラックバック : -
