妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >胎教 >>胎教にいい音楽

胎教にいい音楽

おんぶ紐人気ランキング

胎教にいい音楽を赤ちゃんに聞かせてあげるのも
良いことですが、お母さんのお願いも聞いてくれる
赤ちゃんにはお願い事をしておきましょう。

私の赤ちゃんへのお願いは1人目の出産の時は
ぎりぎりまで仕事があったりして、
出産後の6日間の入院も仕事が気になっていました。

そこで、都合の良いこの日にうまれてきてほしいなぁと
お願いしたら、ちゃーんとその日に産まれてきてくれて、
娘に感謝しました。

胎教ではそのような話をよく聞きましたし、
赤ちゃんはちゃんとお母さんのお願いを聞いてくれるのです。

ちなみに二人目の時は仕事があろうが、なんとかなるさでした。

おんぶ紐人気ランキング

スポンサードリンク

theme : 二人目妊娠・出産
genre : 育児

  • コメント : -
  • トラックバック : -
