妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >マナテックジャパン糖鎖 >>吹雪の被害とトラブルの中マナテックジャパンの講演会へ

吹雪の被害とトラブルの中マナテックジャパンの講演会へ

マナテックジャパン主催のジョン・ボイド博士の講演会に参加した。
猛吹雪でトラブル寸前状態で前が見えない中、
吹雪の被害でお化粧もボロボロ。
なんとかぎりぎり開演時間には間に合った。
講演会は昨年の研究結果や世界初の研究結果発表があり、
大変有意義でした。
というか、内容が濃すぎて、聞きながらメモするのがとても大変!
下記の私のメモは大体はあっていると思うのですが・・・。

まず、下記の内容が子供達に早く帰ってもっと食べさせたいと
思ったものだった。
子供達より、最近物忘れの多い私に必要かもしれませんが。

2009年オーストラリア・アデレードで発表された。
アーカンソー大学での脳波を調べる研究をベースにしたもので
マナテックのアンブロトースを1日テーブルスプーン大さじ1杯
とると、若い健常な成人の記憶力と視覚的弁別が改善された。
脳波が高まった。この研究はマナテックは製品を提供しただけで、
クラフトフーズの資金でワシントン大学で行われた。
オーストラリアのフリーランス大学では
マナテックのアンブロトースをティースプーン小さじ2杯とると
健康な中高年(45歳~60歳)の記憶力・認知力・学習能力
情報処理能力が改善された。

以前、学習塾を経営されてる方が子供達にマナテック製品を
食べてもらったところ、集中力があがり、成績が伸びたという
お話を聞いたことがありましたが、こういうことだったのでしょうか。


GRILL'OR B'z color's

スポンサードリンク

theme : 二人目妊娠・出産
genre : 育児

