妊娠出産母乳育児サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク
妊娠出産母乳育児サイトトップ >赤ちゃんの名前 >>赤ちゃん名前と姓名判断

赤ちゃん名前と姓名判断

赤ちゃんの姓名判断・名前辞典なら

赤ちゃんの名前で画数や姓名判断に悩んでいませんか?
我が家の子供たちは野間覚玄という方の対応占法で
名前を決めました。

赤ちゃんの名前や姓名判断の本はたくさんありますが、
この本で、知人・兄弟を占うと驚いてしまうような
結果で正確だったのです。
会社名もそうでした。

字画が良いのに、そんな人生ではないなと思うこと
ありませんか?
字画のような人生にはならないのには、
この本でその理由がわかったのです。

あまりにも正確すぎるので、
お友達は赤ちゃんの名前をこの本で相談して
決めました。

この本に出会って、18年になりますが、
いろんな方の人生の変化に驚きを
隠せない時があります。
また、せっかく高額な料金を払って名前を
変更した友人は変更前の名前のほうが良かった
という事もありました。

赤ちゃんの姓名判断・名前辞典なら

スポンサードリンク

theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

